芝浦工業大学校友会
芝浦工業大学全国校友会支部紹介
支部活動状況報告
2021年2月 R2年度栃木支部総会の対応報告

令和3(2021)年2月

            令和2(2020)年度の校友会栃木支部の対応について

 ちょうど一年前の令和2年2月頃からの新型コロナウイルス感染の拡大が収束しない中、毎年11月に開催している支部総会の実施が危ぶまれることから、今年度の総会の開催方法について協議するため、令和2年8月11日に役員会を開催しました。

〇役員会 日時:令和2年8月11日(火)12時から
     場所:ニューみくら(宇都宮市昭和1−3−6)
 協議の結果は、次のとおりです。
 1.今年度は郵送等による「書面開催」で行うこととする。
 2.スケジュールは、10月発送、11月末を回答期限とする。
 3.議事内容
   ・令和元年度事業報告及び会計決算報告について
   ・令和元年度監査報告について
   ・役員等の改選について
   ・令和2年度事業計画及び会計予算について

 スケジュールにもとづき郵送等による「書面開催」に向け準備を進め、10月に発送し、11月末を回答期限としました。

〇「書面開催」総会の結果については、次のとおりです。
 ・名簿のとおり、支部会員160名に発送し、69名から回答をいただきました。
 ・そのうち2名が回答無記入でしたので、有効回答は67名となりました。
 ・有効回答すべてが議事を承認する内容でしたので、議事は満場一致で承認されました。

 来年度の総会では、例年どおり大学及び校友会本部からのご来賓のご臨席を賜り、研修会や懇親会等を催すなど交流を深め、楽しい一時を過ごせるように願っております。

 栃木支部では今般のコロ渦を見極めながら、池田支部長を中心に、現場研修会やゴルフコンペなど積極的に活動してまいりますので、栃木県内在住の方、栃木県に所縁のある方などのご参加をお待ちしています。

2021.2月_R2年度栃木支部総会の対応報告.pdf

芝浦工業大学全国校友会支部紹介 北海道 東北 信越・北陸 関東 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 海外 職域支部 同好支部 全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会