芝浦工業大学校友会
芝浦工業大学全国校友会支部紹介
支部活動状況報告
平成26年度福井県支部総会

 

 7月25日に福井市内のアオッサにおいて、学内より早乙女 徹 事務局長、校友会から畠中總一郎 副会長様をお迎えし、平成26年度の総会を開催いたしました。
 議事の平成26年度活動方針や予算については原案通り可決され、今年度も県内の各高校を会員が手分けして、受験者拡大運動を行うことになりました。この活動が少しずつでも、受験者、入学者の拡大につながれば幸いと考えます。
 冬には新年の集いを開催するする予定でおりますので、その際にはぜひともご参加ください。
 総会に引き続き、庄屋での懇親会に移りましたが、大学の現状や、昔懐かしい学生時代の思い出を肴に酒を酌み交わし、大いに盛り上がりました。
 今回、都合により総会にご出席いただけなかった会員の皆様におかれましては、次の機会には是非ともご出席ください。


芝浦工業大学全国校友会支部紹介 北海道 東北 信越・北陸 関東 東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄 海外 職域支部 同好支部 全国校友会支部紹介 実学サロン 日建学院資格取得講座 総合資格学院 公示 校友倶楽部 校友の広場

全国校友会支部紹介校友倶楽部お問合せサイトマップ個人情報保護方針
校友会概要校友会のあゆみ事務局からのお知らせ行事予定校友会だより
芝浦工業大学校友会